Q&9

コミックス発売報告とデラックスベツコミに掲載報告です~  

恋
初コミックスが発売されました!やー…まぁ連載終了してから色々…色々あって、とりあえずちゃんと発売されてよかったです。本誌とかデラコミにあんまり宣伝されてませんが、発売されてるので、本屋で見かけたらよろしくお願いいたします(^^)
内容は『恋じゃないはずがなかった』(青春野球バカらぶもちょっとね)と同時収録に『まるっとな』(たこ焼きの話)と『Ohmycupid!』(オカジマくん大活躍)が収録されております。カバーめくってもらったらなんかいるので、ぜひカバーもめくってやってください(笑)そしておまけの描きおろし漫画「熱くないはずがなかった」に全員総出演してますのでぜひ~

うろn
そして同じ日に発売のデラックスベツコミ8月号増刊にもひっそり掲載されております。『うろんな初夏の始まり、あるいは』ってタイトルで、藤生さんや登田さんに「うろんって…!(笑)」と突っ込まれたタイトル。私は気に入ってるんだぜ!友達と伊丹でエドワード・ゴーリー展見に行った影響受けまくって描いたもので、タイトルもちょっと参考にさせてもらったのです。ゴーリーなんか見ちゃうんだよ。ゴーリー。そして内容も、この男の子意味わかんないけど、目が追っちゃうよって気持ちで描いたまんがです。こういったちょっとミステリー(おおげさですが)ちっくなノリ結構好きなので、描けて楽しかったです。
宮下君が女子バレーボール部のマネージャーをやってる理由を誰も知らないけど…?その理由とは?と、そんなお話です。
中学高校通して女子の部活動に男子がマネージャーだったことってなかったよなぁ?と思いながら浮かんだ話です。よろしければこちらも、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ぽちっと押してもらうとamazonへ行きます↓
koi01.jpg

↓同時発売の藤生ナミ先生のコミックス「きらきらと夜に降る」もぜひに~夜間高校のお話です。切ない!
hujio.jpg

category: 日常

tb: --   cm: --

ご無沙汰です  


なんだか久々の日記となってしまいました(^^;;生きております…!
例えパソコンが突然壊れたり、した、と、しても(T□T)
パソコンは突然壊れるものなので、まめにバックアップをとっておかねばならぬと、ほんとに学びました…。今までもノーパソ使ってましたが壊れなかったのは運がよかっただけなのですね…。

写真は結構前に藤生さんと食べたケーキです。めっちゃうまい…!チョコレートやばい…!!最近隙を見つけては、藤生さんが大阪に遊びに来てくれるので、嬉しい限りです(*´∇`*)藤生さんは激細いのですが、会うと良く食べるので、その体のどこに入っていくのか不思議です。人体の不思議…!

あと最近、新めぐみ先生と遊んで、そしてアシスタントまでやっていただきました~(*´∇`*)本当にありがとうございましたー<(_ _)>
新さんはまったりした、お方で私がせかせかうるさいので、うるさくてすみません(^^;;いやそれは、登田さんにも、いつも迷惑かけてるとこなんだが。ははは。
それはそうと、今回の原稿は藤生さんと登田さんにも手伝ってもらい、本当にありがたかったです(^^;;なんて豪華なアシスタント…!

category: 日常

tb: --   cm: --

うーん・・・  

ブログであまり愚痴りたくはないのですが、色々あってとりあえず、編集部のほうでファンレターをなくされて届いていない状態なので、返事がなかなか来ない場合でこのブログを見てる方はブログの拍手のほうにメッセージとかに、返事がないよというコメント等いれていただけるとありがたいです。なんらかの形でお返事させていただきますので。

今年に入ってからというか、前々から思うところがあり、それが自分のせいだとばかり思ってたりしてたのですが、もちろん自分のせいだという部分もあるけど、それって違うんじゃない?と思い始めたら止まらなくなってしまって、なんだかざわざわしてます。
言葉が届かないって辛いものですね。
まぁこのなんとも言えない辛い気持ちもそのうち漫画に生かせると思って、とりあえず、まだ奮闘します。

話かわって、太るのがわかってるので、菓子パンは控えめにとか思ってるのにライフというスーパーの中に入ってるパン屋のミニクロワッサンがめっちゃおいしくてやばいです…!安くなってたら買ってしまう…!あぁー…!

category: 日常

tb: --   cm: --

ベツコミ3月号に掲載されてます  


発売中のベツコミ3月号に『ohmyCupid!』が掲載されてます!
ちょっと変わったクラスメイト磯矢にユーレイが憑いちゃって…!?
みたいなお話です(^^)

連載終わってから、長いことネタ出す度に、これじゃないこれでもないと突っぱねられ、本当になかなか漫画が描けない日々がつらかったです…。そして今もちょっと色々あって、人気がないこちらが悪いにせよ腹立つことが多くて、なんだかなーって感じです…。

そういや、3月号のまんが学園に藤生ナミ先生の修羅場エッセイが掲載されてますが、ちょびっと私が出演してます(笑)えらい美人に描いていただき恐縮してます(^^;;
藤生さん、また遊びに来てくださいね~(*´∇`*)

category: 日常

tb: --   cm: --

あけまして…?  


いつのまにやら2月になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!今年も沢山漫画描きたいです…!(><)

写真は2月13日発売のベツコミ三月号に掲載予定の予告カットなのですが、タイトルが間違われております(笑)
正しくは来月号で微妙な間違いを探してみてください~(*´∇`*)

category: 日常

tb: --   cm: --