page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
水曜日のシスターの誘惑単品売り?始まったようです
小学館eコミックストアさんおほうで水曜日のシスターの誘惑が単品売り始まったようです。1話70円(税込)なのか、3分割されて1話なのか、すみません、私わからんのですが、、どうなだろうこれ(;´・ω・)3分割だと全部読むために210円かかるなら&FLOWER6号(雑誌216円)のほうが別の作家さんのも読めるしお得じゃないのかとか思ってしまうのですが、一応単品売りのリンクを下記の画像に張っておきますので、興味のあるかたは是非、よろしくお願いします!そういやタイトル修正していただけたようでよかったです!

blog03.jpg

あとAmazonさんでも&FLOWER6号購入できるようになりました!こちらもリンク張っておきます。
 blog01.jpg

そんで&FLOWER10号は登田先生の『ありふれたひとびと。』の2回目と藤生先生の『タビビトノキ』の連載が始まりました!どちらも私は雰囲気がとても好きなので、続きが楽しみなのであります!(感想言い始めると長文になるので割愛(;^_^)
blog04.jpg

page top
&FLOWER2017年6号にてまんがが掲載発売されました
デジタルコミック誌&FLOWER2017年6号にて『水曜日のシスターの誘惑』が掲載されました。
ちなみに今までで一番知人に見られたら恥ずかしい感じです…。はは…。頑張ってえろく描こうとしたのですが、結局えろいのかえろくないのかよくわかりませんが、初めてブラジャー描きました(笑)

ってそんなことより、悲しいことに扉のタイトルが間違えて『水曜日のシスターの憂鬱』となっておりますが、間違いで本当は『水曜日のシスターの誘惑』なんですよね。確かに憂鬱な表紙だけれども!( ;∀;)
&FLOWERに直接飛ぶようにリンクはっております。よろしければクリックしてみてください。デジタルコミックス誌だからなのか、218円で5作品ほど読めますのでこの機会にぜひ~↓

blog02.jpg

1か月程たったら、Amazon等でも売り出されるようです。あとばら売りも1か月後のようですね。ばら売りの場合1作品70円のようです。クレジットカード登録とか携帯登録しないとだめなので、買えない方もいるかもですが、今のところ紙媒体になる可能性は低いのでどこかで読んでいただけると嬉しいです(;^^

&FLOWER2017年6号は最富キョウスケ先生の表紙が目印となっております。

blog01.jpg






page top
お久しぶりです。
なんだかブログ久しぶりですみません。単純に仕事なかったのです(笑…えない…)
仕事なかったので、ひたすらパソコンで絵を描く練習してました。
はまると楽しい。

ベツコミがスマホやパソコンで楽しめる『&Flower』という雑誌を創刊してくれたので、そちらでしばらく掲載されるかもです。

小学館eコミックストア
というところで先行き配信して掲載されたあとは、Amazonさんやらいろんなところでも購入ができるようになるはずなのですが、私も仕組みがよくわかっておりません(;^_^A
私自身web雑誌というものを買ったことなかったので、買い方とかとまどったのですが登録した後にポイント購入して購読できるようになっております~。登録自体はさくっと終わって、さくっと読めるので、楽しいですね~
『&Flower』4号に藤生先生の”男の子の開きかた”と登田先生の”ありふれたひとびと。”が掲載されとるのですが、どちらもおもしろかったので、ぜひぜひです!
私はたぶん…6号あたりかな?掲載されたら、またお知らせします。
page top
デラックスベツコミ12月号増刊号に掲載されてます

特集がナイショのお泊まりということなので、付き合って半年の瞬に突然『今日泊まってって』と言われて…!?
という内容です。
私的にかなり糖度が高めなので、知り合いにみられるのが、恥ずかしい…です…。うん…。描いてる最中はあんまりなんも思わないのですがねー( ̄▽ ̄;)

パソコンでまんが描けるようになりたいなーと思いようやく練習始めました…。しかしやはり紙で描く方がまだまだ落ち着きます…。む、むずかしい…!

page top
デラックスベツコミ10月号に掲載されてます
発売中のデラックスベツコミ10月号に『ボーイフレンド』が掲載されてます。
漫画家を目指す女子高生涼子がある日アメリカ人と知り合いになって?!
というようなお話です。特集が年上男子だというのに外人かよっと担当に突っ込まれましたが外人は社会人だし、いーじゃないですかとゴリ押しして描きました(笑)私は全く英語ムリなので編集部に帰国子女の方がいらしたそうで英訳はほぼその方におまかせしていただいのかよくわからんのですが、担当さんにもその方にも大変お世話になりました(^-^;

バイト帰りに外国の女性にホテルへの道を教えてほしいと話しかけられ私はパニくってたのですが一緒にいた子があまり喋れなくても、どうにかこうにかコミュニケーションをとろうとしてるところに感動してなんか思いついたお話です。どうにかホテルまで案内して八グされた時はひょ!?となりました(笑)漫画描いてる最中はやはり英語しゃべれるようになりたいな~とかも思ったのですが…うん、まあ日本から出ることないしな!と、結局全くしゃべれない感じです。ふふふ…。
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。