page top
ベツコミ10月号ふろくに掲載されてます

ベツコミ10月号のふろくに『アリアの誘惑』が掲載されてます~。


このふろくは新連載争奪戦という企画のもので、アンケートで一位になれば、連載決定だよ~みたいな決まりのものです。
もし、よかったぞー!という方はぜひに一票投じてくれると、とても嬉しいです<(_ _)>

この企画に参加させていただくだけで、大変ありがたいのですが、このお話が来たとき、全く話が思い浮かばず、期限だけが刻々と迫る恐怖がすごかったです…(-_-;)
なんとか、ひねり出したものの結局担当さんと相談した結果、少し前に出していたお話にしましょう…!と、なり、もうこうなったら、女の子の胸やらふとももやら、私立の学校風景やらを楽しんで描いてやるぜ!なノリで描きあげできたのが『アリアの誘惑』です。少しでもそういう楽しさがが読者様に伝わればいいなぁと思います(^^;;
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG