page top
スポンサーサイト
page top
脱稿~
脱稿は大分前にすんでいたのですが、久々の日記になってしまいました。そして私拍手のコメントをどうやってみるのかまったくしらず、というか、こんな辺境の地に友達以外くることないだろうと、放置していたら、コメントが・・・!!と、今日気づいてびっくり・・・!!うわぁありがとうございますっ!

次のプロットがなかなか練られず、うんうんうなり中です。あぁん。
10月にはいって、派遣OLのほうの仕事がちょいと忙しくなりそうな予感なので、びくびくしてます。忙しいっていうか、私の苦手な分析は魂吸い取られるんですよね・・。はぁ・・(こんなところで仕事の愚痴か・・・!)あと大事な友達の結婚式がもう少しなので、そっちにも気をとられつつ・・・あぁぁ!そんな言い訳せずに、話を練ります!漫画描きたい!おぉおおお!

拍手お返事です↓

マダイさまへ
記念すべき初拍手をありがとうございます!わぁ、拍手をぽちっと押してくれるだけで嬉しいのに、ほんとコメントまで・・・!次の作品も、色々と載る予定はあるみたいなんで、よろしくお願いします!がんばります~!

やのへ。
やほー。やのがこういうので関西弁なのが新鮮なんだけど。わざわざあんがと~
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
