page top
岡山へ

しまった岡山に遊びにいったのに、写真がないので、可愛かったから撮影したお花掲載(^^;;

ベツコミ作家、関西じゃね?なメンバーのよっしみーとなっつみんと小池ちんとで岡山で落ち合い、喋ってきました!目的=喋ること(笑)

私のリクエストでカラオケに行けたのですが、なっつみんの選曲は神でした…!小池ちんは歌超うまい…!よっしみーはアンパン○ンを歌ってくれた!歌詞泣ける!
岡山名物も食べれたし、ワインも呑んで、大人ってサイコーやな!と思いました(^^)後はひたすら喋り、帰りは小池ちんの車に同乗させてもらい、そのお礼に大阪案内しました!ぼで○ゅうの本店で食べたお好み焼きが人生で一番美味しく、案内しながら自分もかなり楽しんだ大阪観光でした(笑)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG