page top
スポンサーサイト
page top
ベツコミ6月号

5月12日発売のベツコミ6月号の別冊のふろくに『恋の合図が鳴り響く』が掲載されてます~(^^)

女子高生が駅員さんに恋しちゃったお話しです(*´∇`*)よろしければ、読んでください~


このお話を描くにあたって、会社の行き帰りに駅員さんをガン見しまくってました…。というのも、いくら調べても駅員さんの制服ってあんまり詳しい写真とかないんですよね…。私の探しかたが悪かったのかもですが、とにかくなくて、駅員さんに声をかけて写真とらせてくれ!と言う勇気もなく、ひたすら盗み見してました(笑)
電車の写真もわけわからんアングルから撮ったりしてたので、ほんとに怪しい鉄オタでした(^^;;そして描き終わったあとでも駅員さんを見るとガン見するくせが未だに抜けません(笑)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
