Q&9

選抜!  


先日までやっていた春の選抜甲子園に行ってきました~!
本当に久しぶりの甲子園だったので、うきうきしながら応援しに行ったのですが、めちゃくちゃ寒い日で、試合内容より寒さしかすでに覚えてないという…(^^;;
夏の甲子園は暑さとの戦いなのか、と思いながら、やっぱり応援するのは楽しいので、行きたいな~


ところで甲子園球場のいたるところでダイ○のAの看板があって、びっくりしました!球児たち皆読んでるのかな~?と思ったり、応援に来た人たちが興味もって読んでくれたらいいな~とひっそり思いました。今凄くおもしろいですよぅ(>_<)

category: 日常

tb: --   cm: --