page top
スポンサーサイト
page top
遊遊遊~

少し前ですが、登田先生と再び遊ぶぞ~!と、いうことで大阪と京都で遊びました~♪

そして再び大阪で迷う私…!というか勘違いしていて行きそびれた美味しい串揚は次遊ぶ時行きましょうね…っ(T-T)

京都は登田先生が伏見稲荷に行ってみたいとのことで私も初めてだったんで、うきうきしながらお参りしてきました~(^^)ほんとTVとかで見たまんま社がずらーと並んでて真っ赤で神秘的でした(☆▽☆ )
しかしそこのおみくじで私が引いたのが、写メの小凶後吉でして…!( ̄□ ̄;)
おみくじに四文字のものがあることすら知らなかったし、小凶自体初めてだったんですが、その上後々良くなるよ~という吉…!珍しすぎて二人で爆笑しながら木に結びました(笑)因みに登田先生は大吉でした☆


プチ旅行が久々だったのですごい楽しかった~(^O^)v次は奈良か琵琶湖にも行きたいな~♪
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
