page top
スポンサーサイト
page top
汚い…

ネーム中が一番机の上が汚いっていうか机が紙で埋め尽くされて見えません…


5年くらい愛用した携帯を新しくしましたが、スマホじゃありません。基本使用料がめっさ高くてびびったのです(笑)しかし最近の携帯は本体価格超高くてびっくりですね(T_T)
パソコンも調子悪くて買い換え時か~と唸っていたら直りました(笑)パソコンも6、7年使ってるので最近のパソコンの画面の綺麗さに電気屋さん行っては感動します(*´∇`*)
そういえば以前の日記で壊れた椅子はそのまま使ってます(笑)以外に使いやすいので…
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
