page top
スポンサーサイト
page top
10月号のベツコミに

昨日発売のベツコミ10月号に『白川古本屋恋物語』が掲載されてます。

奇跡的に再び本誌です…!今年の運気はもう使い果たした気分です…!

写植ミスがあり、一応こんなとこで訂正しときます…。

472Pの二コマ目のセリフ
塾ではなく『熱』が正しいです。


白川くん塾なんて全く行くイメージないので私は思わず吹き出しました(笑)

あと何故かお便りコーナーの柱がなくなっていました…っ私がギリギリまで絵やら文字を詰めていたからでしょうか…!?(´∀`;)

因みに柱にはこんなコメント書いてました→

『昔よく通っていた古本屋さんがなくなっていて寂しく感じました…』

でした…!
そんなこんなで、お便りいただけると嬉しいです\(^o^)/
遅くなると思いますがお返事は必ず書きますので~
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
