page top
スポンサーサイト
page top
道後温泉へ

家族で道後温泉へ行ってきました~

風情のある温泉に次の日は松山城へ行き、香川県でうどんを食べて帰ってきて、とてもリフレッシュできました(*^∀^*)


甲子園も終わりましたねー
今年こそー!と思い、東洋大姫路の試合を…!と思ったのですが、結局予定が合わず行けませんでした…(・_・、)しかしまぁ毎年あっつい中、球児たちってすごいですよね~

高校野球の漫画もとても好きなんですが、最近のお気に入りはラストイニ○グとダイ○のA。大振○も早く連載再開してほしい~(^^;;
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
