Q&9

本日発売  


デラコミに掲載されてます(^-^)

色々考えさせられた作品でした(^^;)読んでいただけると嬉しいです(*^.^*)


仕事中のお昼休みに丁度オリンピックの女子フィギアのいいところで、転々と皆ワンセグで観ていました。私の携帯はワンセグじゃないので、とてもうらやましかった…!

映画を観ました。
「ギター弾きの恋」「サボテンブラザーズ」「スモーク」
有名な作品ばかりですが、「スモーク」がとても気に入りました。なんてない日常って漫画にしても小説にしても映画にしてもとても描くのが難しいのに、じんわりじんわり、でもラストまであきさせないで、心に響く映画でした。最初の始まり方も、しゃれてて好きです。
「ギター弾きの恋」はどちらかというとなかなか入りづらくて、うーん?となってたのですが、最後の最後でうわぁ!ってなった。多分もっと気合入れて観てたら、そこまで驚かなかったはずですが、私は主役の人に最初から最後まで演技がとても凄くて(もちろん演出もいいからですが)だまされてたんだ!とわかってうわぁやられた~っ凄く思ったわけです。多分もう少したってから観たらまた価値観が違っていておもしろいんだろうなぁと思う作品でした。
「サボテンブラザーズ」は、最初から最後まで笑わせてくれるとても嬉しい映画。なんかいつまでも笑い出したら止まらなかったので、これ映画館で見たら、えらいことなるなぁと思いました。

category: 日常

tb: --   cm: --