page top
あけましておめでとうございます
20100104133717
実家に帰っておりました!写真のお節料理とお箸の包みは(絵柄共に)母作です♪

お正月は祖母の具合が悪くて病院に行ったり、その間に原稿したり、駅伝観たり、バーゲンに行ったり…後は最近実家に帰っても弟が漫画を買っていないので、ひたすら弟のゲームの攻略本読んでました(笑)攻略本読みながらゲームの世界に浸るという悲しい感じ!あまりに不憫だったのか、弟が出かける際に進めなかったらゲームしていいよとか言われたΣ( ̄□ ̄)やらねーよっ!てゆーかどんだけ進んでるかもわかんらんしっ(T□T)
と、言うわけで、実家から大阪に戻る最中まんまとゲームを購入したキュウでした(えぇぇー!?)…この原稿が終わった時のご褒美…なんだー!(T皿T)

そんなわけで今日から派遣事務のお仕事です…なんと短い正月休み…。原稿の進み具合も悪いので今日から気持ちを切り替えて頑張ります~!

それでは、今年もよろしくお願いします~(^-^)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG