page top
スポンサーサイト
page top
謝恩会!
20091217201550
小学館さまが謝恩会に招待してくれましたのでいってきました~(*^∀^*)
旬ちゃんと久々に再会できたし、沢山のベツコミ作家さんにお会いできて夢のようでした(>∇<)テンションあがりまくってうざい感じですみませんでした…!でもまだしゃべりたりなかった…!(笑)
あと連絡先を交換できんかった!という方が沢山…!(TT)しばの先生わざわざこんなところまでありがとうございます…!田村先生も!早速遊びにいかしてもらいました!(先生って呼んでるけど、本当はなんて呼べばいいのかわからんので…!いやだったらすみません)
そしてベツコミ好きさんなら誰もがご存知の田村ことゆ先生の「わがままファブリック」というHPにリンクさせていただきました!わ~!酔う前からおもしろかったけど、酔ったら更におもしろかったですvvお言葉に甘えてリンクさせていただきます!

写真は資生堂パーラーで食べたパフェですv今まで生きてきた中で一番美味しいパフェやった…っ

編集部に寄って出してきたプロットOKでたので、またがりがりネームします!頑張るぞ~

帰ってきてから仕事や色んなことで、えぇぇ!?ということが重なった上に寒いってどういうことだ!ご褒美へのしっぺ返しか!ちきしょー!

あ、ファンレターのお返事がなかなかに滞ってしまっておりまして、このブログの存在を知らないかもしれませんが、絶対にお返事書きますのでしばしお待ちください…!本当にごめんなさい~!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
