page top
スポンサーサイト
page top
なんですとー!!
担当さんから電話があって、おまけページのこと言うの忘れてたとのこと・・・。
明日も仕事なんで、今日ネームしてOKでたら土曜日にできるけど・・・終わったと思ってたので、せつない・・・。やるしかないんだけどもぉぉ!!やってやるぜぇ!!

拍手お返事が全くできず、心苦しいなぁと思ってたので、やっとこさ。えぇぇ!いつからだよお前ー!?みたいな。友達ははぶきますよ~。ごめん、今度会って遊んでくれ!
マダイさまへ
2作目の感想今更ですが、ありがとうございました!キャラはともて気に入ってたので、葵ちゃんの蹴りを褒められると嬉しいです(笑)

かいださんへ
お久しぶりです!こんにちは!お元気ですかー!?こんなところまで来てくださってありがとうございます!本当に寒くなってきたので、かいださんも風邪など引かないように・・・(><)

市原さまへ
らぴゅたパンに反応してくださってありがとうございます(笑)おいしいですよねvvあぁまた食べたくなってきた・・・!

ミスズちゃんへ
わぁ~元気ですかー!?そっちはとっても寒いのでは・・・!?なんか本当に毎回すごく嬉しいです!!これからも頑張るので、よろしくです(>▽<)

瀬能旬ちゃんへ
会社の人に最近太ったねと3人から言われたキュウですぜ!せちがらい!!なんてせちがらいの!!!というわけで、まったく細くないキュウです…。内臓脂肪が怖い今日この頃です…。旬ちゃんも脱稿お疲れさまです!すぐさまプロット考えるとかえらすぎ…!私も頑張らないと…。

すいみーへ(笑)
友達と勝手に思ってますけど、返事を書く(笑)いと〇み〇るを見つけましたか!すごい!隅々まで読んでくれてただただ感動…!


© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
