page top
スポンサーサイト
page top
鍛錬
漫画家を目指してる友達がいるのですが、久々に会えて今某青年誌の賞に投稿中の作品、そのほか何作品を見せてもらったら、元々彼女の作品のファンだったのですが、更に好きになってしまった・・・!どうしよう、なんだこの才能は・・!と、軽く電撃が走りました。才能・・・というか、感性なのかな・・・味のある絵にお話に、どの話を読んでもとにかく何かが心に残るってすごいことだととても思いました。3作品も持ってきてくれたのですが、本当にプロのコミックスを読み終わった後の充足感に包まれました。近しい人の漫画を読むと、特にそれが感銘を受けると、凄い!と、同時に悔しいという感情も生まれきます。いい刺激になりました!本当にどきどきして、私も・・・私ももっと頑張らんとあかん!!と、凄く思いました。でもとにかく今は受賞できることを心から祈ってる・・・!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
