page top
デラックスベツコミ10月増刊号に掲載されてます


発売中のデラックスベツコミ10月号に『夏色ストレート』が掲載されております。
らぶらぶな恋人同士だけど、自分は重すぎるのでは!?と悩んでる美妃は陽くんと
立ち寄った神社で二人とも犬耳が生えてしまい、体のコントロールがきかなく、陽くんに
べったりになってしまい!?みたいなお話です。

犬耳描くの楽しかったー!
Tシャツの柄も色々頑張ったのですが、ほとんど隠れているっていう!悲しい!
よろしければ読んでいただけると嬉しいです!

今年の夏も甲子園熱かったー!打撃戦が多かった分、9回まで息のつまる試合が多かった気がします。
あと熊野古道歩いてきました。思ってた以上に石がごつごつで下りがきつかった…。日頃の運動不足も
あって2日くらい膝ががくがくした後、なぜかお尻が今は筋肉痛です…。痛い…。

© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG