page top
次号予告
20091024162602
初次号予告…!初カラー!!

なんかすごく嬉しい…!!(〃_〃)

これは11月13日発売のベツコミのふろくに掲載予定の次号予告です(^-^)


そして、ベツコミの漫画家さん瀬能旬さん のブログもリンクさせていただきました!

旬ちゃんとも小学館新人コミック大賞で出会い、同じベツコミ同士なので、授賞式の後担当さんと旬ちゃんとお酒を飲み交わした仲なのです。ふふv(←自慢)
彼女の描く男の子は妙な色気があります。なんなんでしょう、あれは。そんで女の子がいつも一生懸命で可愛い!今回私の2作目の載ってるデラコミにも彼女の作品があるのですが、やっぱり可愛くておもしろかった・・・!なんというか自然に共感しやすいところがとても好きです。
一ファンとして彼女と同じ時期に賞を取れたことをとてもラッキーだと常々思います。またお酒呑みたいね(笑)旬ちゃんは酔うとさらにおもしろい。
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG