page top
page top
美味しい

冷やしパインめっちゃ美味しい…!

オリンピックに甲子園にと怒濤の8月でした。オリンピック楽しかった―!4年後東京なんて楽しみすぎる…!甲子園は大阪と横浜の学校の対戦を観にいこうとしたのですが満席で入れず、甲子園歴史館とタイガース色にの染められたローソンに行ってきました(笑)ローソンの店員さんみんなタイガースのユニフォームきてたしなにより外観がすごくっておもしろかった…!

最近バイト先の人や藤生さんに大量に漫画や小説をいただき読みまくれて幸せです。自分では絶対買わなかっただろうなと思う本にめぐり合うと超絶にテンションがあがります(^^)たのしい~でももう読み終わってしまう…!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
