Q&9

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミックス発売報告とデラックスベツコミに掲載報告です~  

恋
初コミックスが発売されました!やー…まぁ連載終了してから色々…色々あって、とりあえずちゃんと発売されてよかったです。本誌とかデラコミにあんまり宣伝されてませんが、発売されてるので、本屋で見かけたらよろしくお願いいたします(^^)
内容は『恋じゃないはずがなかった』(青春野球バカらぶもちょっとね)と同時収録に『まるっとな』(たこ焼きの話)と『Ohmycupid!』(オカジマくん大活躍)が収録されております。カバーめくってもらったらなんかいるので、ぜひカバーもめくってやってください(笑)そしておまけの描きおろし漫画「熱くないはずがなかった」に全員総出演してますのでぜひ~

うろn
そして同じ日に発売のデラックスベツコミ8月号増刊にもひっそり掲載されております。『うろんな初夏の始まり、あるいは』ってタイトルで、藤生さんや登田さんに「うろんって…!(笑)」と突っ込まれたタイトル。私は気に入ってるんだぜ!友達と伊丹でエドワード・ゴーリー展見に行った影響受けまくって描いたもので、タイトルもちょっと参考にさせてもらったのです。ゴーリーなんか見ちゃうんだよ。ゴーリー。そして内容も、この男の子意味わかんないけど、目が追っちゃうよって気持ちで描いたまんがです。こういったちょっとミステリー(おおげさですが)ちっくなノリ結構好きなので、描けて楽しかったです。
宮下君が女子バレーボール部のマネージャーをやってる理由を誰も知らないけど…?その理由とは?と、そんなお話です。
中学高校通して女子の部活動に男子がマネージャーだったことってなかったよなぁ?と思いながら浮かんだ話です。よろしければこちらも、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ぽちっと押してもらうとamazonへ行きます↓
koi01.jpg

↓同時発売の藤生ナミ先生のコミックス「きらきらと夜に降る」もぜひに~夜間高校のお話です。切ない!
hujio.jpg

category: 日常

tb: --   cm: --


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。