Q&9

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰です  


なんだか久々の日記となってしまいました(^^;;生きております…!
例えパソコンが突然壊れたり、した、と、しても(T□T)
パソコンは突然壊れるものなので、まめにバックアップをとっておかねばならぬと、ほんとに学びました…。今までもノーパソ使ってましたが壊れなかったのは運がよかっただけなのですね…。

写真は結構前に藤生さんと食べたケーキです。めっちゃうまい…!チョコレートやばい…!!最近隙を見つけては、藤生さんが大阪に遊びに来てくれるので、嬉しい限りです(*´∇`*)藤生さんは激細いのですが、会うと良く食べるので、その体のどこに入っていくのか不思議です。人体の不思議…!

あと最近、新めぐみ先生と遊んで、そしてアシスタントまでやっていただきました~(*´∇`*)本当にありがとうございましたー<(_ _)>
新さんはまったりした、お方で私がせかせかうるさいので、うるさくてすみません(^^;;いやそれは、登田さんにも、いつも迷惑かけてるとこなんだが。ははは。
それはそうと、今回の原稿は藤生さんと登田さんにも手伝ってもらい、本当にありがたかったです(^^;;なんて豪華なアシスタント…!

category: 日常

tb: --   cm: --


