page top
page top
うーん・・・
ブログであまり愚痴りたくはないのですが、色々あってとりあえず、編集部のほうでファンレターをなくされて届いていない状態なので、返事がなかなか来ない場合でこのブログを見てる方はブログの拍手のほうにメッセージとかに、返事がないよというコメント等いれていただけるとありがたいです。なんらかの形でお返事させていただきますので。

今年に入ってからというか、前々から思うところがあり、それが自分のせいだとばかり思ってたりしてたのですが、もちろん自分のせいだという部分もあるけど、それって違うんじゃない?と思い始めたら止まらなくなってしまって、なんだかざわざわしてます。
言葉が届かないって辛いものですね。
まぁこのなんとも言えない辛い気持ちもそのうち漫画に生かせると思って、とりあえず、まだ奮闘します。

話かわって、太るのがわかってるので、菓子パンは控えめにとか思ってるのにライフというスーパーの中に入ってるパン屋のミニクロワッサンがめっちゃおいしくてやばいです…!安くなってたら買ってしまう…!あぁー…!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
