page top
ベツコミ3月号に掲載されてます

発売中のベツコミ3月号に『ohmyCupid!』が掲載されてます!
ちょっと変わったクラスメイト磯矢にユーレイが憑いちゃって…!?
みたいなお話です(^^)

連載終わってから、長いことネタ出す度に、これじゃないこれでもないと突っぱねられ、本当になかなか漫画が描けない日々がつらかったです…。そして今もちょっと色々あって、人気がないこちらが悪いにせよ腹立つことが多くて、なんだかなーって感じです…。

そういや、3月号のまんが学園に藤生ナミ先生の修羅場エッセイが掲載されてますが、ちょびっと私が出演してます(笑)えらい美人に描いていただき恐縮してます(^^;;
藤生さん、また遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG