page top
二作目です♪
20091023201752
24日発売ですが、二作目、『いつでも10点満点』がデラックスベツコミに掲載されます~(*^∀^*)
器械体操不の女の子と新聞部の男の子のお話です(´v`)
なんか…読み返すとデビュー作の倍くらい恥ずかしい…です…。機会があればぜひ見てやってください(>_<)

あと小学館新人コミック大賞のときに知り合った、sho-comiの漫画家さん左右田ももさん のブログへのリンクをさせていただきました~♪
彼女のハイテンションな日記はこっちも元気がでます(^^)コミック大賞のときも気さくに話かけてくれた可愛く元気でおもしろい人です。漫画にもそれがとても表れていて彼女のギャグ絵がとても好きですvvあと仕上げの丁寧さは見習いたいです・・・!次の作品が楽しみ♪
さて私もネームをちょこちょこ直して、予告カット描いたりして、頑張ります!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG