Q&9

最終回です~  

151113_121813.jpg
発売中のベツコミ12月号に『恋じゃないはずがなかった』の最終回が掲載されております!よろしくお願いします<(_ _)>
初連載で色々な方に迷惑をかけつつ、なんとか最後までやりきることができました(;∀;)大変なこともたくさんありましたが、やはりとても楽しかったです(^◇^)読んで下さった上にアンケートとか出してくれた方々も本当にありがとうございました(´▽`)最終回描いてからしばらくたって、なんか無性に二人を描きたくなったりしてます(^^;;

そういえば、お手紙が無事に編集部から私の手元まで届いてないというケースがまれにあるみたいなので、半年以上前に手紙送ったのに返事がないぞという方でこのブログを見ているかたがいらっしゃれば、拍手でコメントいただけるとありがたいです( ;∀;)基本的にお手紙が来たら全てお返事させていただいておりますので、お手数おかけしますが、おかしいなと思ったら、お知らせてください<(_ _)>
おかしいといえば、なぜか携帯からブログに記事がアップできず、久々に直接ブログ画面からブログ書いてます…。なんで無理なんだろう…。不便だなぁ…。

category: 日常

tb: --   cm: --