Q&9

遊んでもらいました~(^^)  


だいぶん前の話になりますが、好美さんと関ちんと藤生さんに大阪に来てもらって遊んでいただきました~(^^)♪画像は関ちんからのお土産です…!バリィさん可愛い可愛いvv
たこ焼き食べたりお好み焼き食べたりしながら、色んな話ができてやばいくらい楽しかったです(^^)
この時あんまりにも私がプロットできなくて、どないしよう…( ;∀;)と悩んでたら、3人が色々とアイディアとかタイトルとか考えてくれて、それがすごく楽しかったです(笑)残念ながら参考にさしてもらったプロット通らなかったですが…!(T-T)い、いつか描きたい…!
あと恒例の皆さんの生原稿を持ってきてもらって見てたんですが…もう…もうこのメンバーの画力の高さよ…!(もちろん私以外(^^;;)う、美しかった…!美しかったともさ…!!。・゜゜(ノД`)あと、やっぱり生原稿は迫力が違うんですよねぇ…。やー…ほんとに毎回、もっとジブンモガンバロウぜ…!(;A´▽`Aってなります…。
やーでもほんとに楽しかったので、また集まってワイワイしたいです(^^)

category: 日常

tb: --   cm: --