page top
ベツコミ9月号

ベツコミ9月号の別冊ふろく『まるっとな』が掲載されてます(^^)
今回のふろくは作者のゆかりの地を舞台にしたお話というお題目だったので、私は大阪を舞台にした、たこやき漫画を描かせてもらいました\(^o^)/
育ちは兵庫なので、大阪弁がよくわからず、微妙にまざってるかもですが、大阪に来てからたこやきとお好み焼きの美味しさに感動したので、その感動が少しでも伝われば嬉しいです…!

今回初めて2つのお店に取材に行かせてもらったのですが、お礼を書くところがどこにもなく、この場を借りまして、気軽に写真を撮らせていただき、ありがとうございました!
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG