page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
&FLOWER12号に掲載されてます
小学館eコミックストアにて6月2日配信、&FLOWER12号に『高鳴る熱と音と土曜日』が掲載されております。
ピアノ男子と幽霊みたいな女の子のお話です。表紙描くの楽しかった…。今回は前回のようにブラジャーはありませんが、まぁこれも知人に見られると、ちょっと恥ずかしい感じではあります。はは…。ちなみに前回書いた水曜日のシスターと同じ学校の設定なので、制服は一緒です。
リンクを張ってますのでよろしければ、読んでいただけると嬉しいです。↓
blog05.jpg


1か月後にはAmazonさんや他でも順次配信予定だと思うので、よろしくお願いします。

&FLOWER2017年12号はちより先生の表紙が目印となっております。↓
blog06.jpg 

だいぶん記事が下がってしまったので、コミックスの宣伝も久々にやっときます(笑)Amazonさんのレビューとてもうれしいです。

クリックするとAmazonへとびます↓
koi01.jpg 
恋じゃないはずがなかった』と『ohmyCupid』『まるっとな』が収録されてます。
スポンサーサイト
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。