page top
2回目です~

発売中のベツコミ11月号に『恋じゃないはずがなかった』2回目が掲載されております!前々回の日記で、ぐちぐち言ってたのは、これです(-∀-;)
ネームで、もうわけがわからなくなって混乱してるのが作画にも表れてしまい、なんか見返すのがとてもつらい…。
次が最終回なのですが、最終回は割りとすっとネームが通ったので、この二人描けるのもこれで最後か~…と寂しく思いつつ焦りながら原稿やっております(^^;;
このblogの拍手でも、お手紙でも感想をいただけると嬉しいです( ;∀;)
そういや、3ページ目の人物紹介や、あらすじは担当さんが考えてくれてるんですが、あらすじがなんかおもしろかったので、そこも読んで楽しんでいただけると嬉しいですね(^^)差し歯女子ってなんだよ(笑)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG