Q&9

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベツコミ10月号にて連載開始しました!  


というわけで、ベツコミ10月号より『恋じゃないはずがなかった』の連載が始まりました~(*´∇`*)

北神くんは野球を、主人公の南里ちゃんは刺しゅうをちくちくやってて、噛み合わない二人の会話を楽しんでもらえるとありがたいです(°▽°)
毎回、野球シーン描くたびに自分の画力のなささを痛感します…。難しい…。難しいです…!!orz

あと、H2に関しての記述がありますが、一応あだち先生に許可をいただいてるハズなんですが、私もよくわかってなくて、かなりどきまぎしてます(^^;;私ははるかちゃんが好きで、久々に読み返しても、やっぱりはるかちゃんが好きでした(笑)ちなみに北神くんは英雄が好きなので、英雄の表紙の巻を常に持っている…。という設定だったりします。

まだ2回目の原稿うんうん唸りながらやっておりますが、北神くんと南里ちゃんの恋の行方を見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします~<(_ _)>

category: 日常

tb: --   cm: --


