初横浜中華街~


初めて横浜の中華街に行ってきました~
神戸の中華街はこじんまりしてるんですが、あまりの規模の大きさにびっくりしました(^^;;あと、やたら肉まんがでかいのはなんでなんでしょうね?
東京では上野西洋美術館に行き、ねぎま鍋を食べ、自由が丘を散策し、目的は東京に住む姉が元気か訪ねる旅やったんですが、なんか遊び呆けた旅行でした\(^o^)/
疲れはてて2、3日体力が回復しなくて、マジで運動不足やな…!と反省しました…orz

4月には再びなっつみんとなっつみんの友人と好美さんとで岡山で恒例のお喋り会を開き、今回は倉敷を好美さんに案内してもらい、のんびり散策できました(^^)倉敷はやっぱり何回行っても素敵な雰囲気ですねーv
このお喋り会は楽しすぎて、いつもあっという間です(^∀^)次も楽しみ…!
藤生さんの漫画読んでたら長崎にもすごい行きたくなったので、長崎にも行きたい…!
sidetitleプロフィールsidetitle

吉川キュウ

Author:吉川キュウ
少女漫画家になれた吉川キュウのつれづれ日記です。

O型
てんびん座

兵庫出身
関西大好きv

すきなこと
漫画・小説・スポーツ観戦・ゲーム

拍手の返事は基本的にできないのですが、感想は本当に嬉しいです。お手紙ならば必ずお返事できますので、もしよろしければ下記の住所までお手紙ください~。↓

〒101-8001
小学館ベツコミ編集部内
吉川 キュウ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle