Q&9

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよのすけさん…!  


なんだよ、いよのすけさんって、思われるかもですが、今治のゆるキャラ、バリィさんのトモダチのキャラです。(写真左のストラップ)

関ちんが買ってきてくれたお土産がきっかけで彼(?)の存在を知り、ドストライクだったわけです、はい。キャラクターものとか、かわいいなぁとは思うものの、そこまで、はまらないタチなのですが、久々にヒットして、関ちんからもらったストラップは私の机の前に飾り毎日愛でてます…!あぁかわいい…!かわいいなぁ…!


それはともかく、関ちんと好美さんに大阪まで遊びにきてもらいました~(^^)
しゃこさんが今回は無理だったので、次回はぜひ…!(T-T)
一番の目的が前回好美さんと行ったケーキをまた食べたい…!ってことで、神戸まで足を運んだのに、休みだったという衝撃の展開に…!orz
しょうがないので、近くの観音屋というチーズケーキが有名なお店を案内しました…。珍しい形のチーズケーキなので、みなさまも神戸に来たときはぜひ~久々に食べたら、すごい美味しかった…!

category: 日常

tb: --   cm: --


