page top
page top
あけまして…。

あけまして、どころか、いつのまにか2月ですよ…!orz
すっかりご無沙汰してしまいましたが、本年もよろしくお願いします~m(_ _)m

新しい眼鏡を母に買ってもらいました!噂のJINZ PC眼鏡で、さらに茶色いグラスな眼鏡です。トレース台を長時間使用するたびに、目からの頭痛がひどかったので、これで治まるといいなぁ…(^^;;


年末に友達と遊んだ時に、私が好きな小説をお薦めしてたら、その作家様が亡くなられたことを知り、とてもショックでした…。作家様が亡くなるというのは、、身近な人が亡くなったときとはまた違う、喪失感と漠然とした寂しさにとらわれます…。



北森鴻先生

温かく優しいキャラクターたち、時にやるせなさ、悲しさがつまった作品が大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
