page top
page top
クリスマスは終わった…。

クリスマスも終わり、あとは年末ですね~今年も早いなー

写真はちょっと前に好美さんと京都にちはやふるの原画展を見に嵐山に来たときによーじやのcafeにてです(^^)顔をにやりとさせて遊んでる私を尻目に好美さんはぐびりと一気に顔を崩してました…!男前…!あと写真撮るの忘れたんですが、ランチにオムライス頼んだら、和風味で超美味でした…!

原画展はすごかったです!やっぱり生原稿は見るだけで勉強になりますね!カラー原画も結構あって、楽しかった~v

そのあと好美さんを私のせっまい家に招き、私は実は原稿中でして…。しかもちょうどトーンをはるところで、天使な好美さんがすちゃすちゃすちゃーと張っていってくれたんですよ…!も、ほんとにほんとに助かりました…!ありがとうありがとうよっしみー!!(T▽T)次の日の大阪食い倒れ計画もなくして手伝わせてごめんよ…!また来てね…!

あ、そうそう夕飯にセブンとファミマのおでんの食べ比べして盛り上がりました(笑)ファミマのが少し味が濃いめでセブンは薄味でした!結局どっちも美味しかったんですが(^^)
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
