Q&9

終わりの時  


四年間お世話になった派遣先をこの度退社しました。

働き初めて二年目に漫画家デビューが決まり、その後、私がとにかく描くのが遅かったので、急きょ休んだり、仕事日数を変更したり、たくさんわがままを聞いてもらって、今日までやってこれました。
それでも辞めようと思ったのは、やはりせっかく夢が叶ったのだから、漫画に集中していい漫画をもっとしっかり描きたいという理由からです。
そんな理由に、派遣先の方々は頑張ってね!と皆優しく見送ってくれました。写真に写したねはお餞別の品々です。まさかこんなに頂けると思ってなかったので、感無量です。

本当にお世話になりました!私は本当に幸せ者です!ありがとうございました…!!また遊んでください(笑)

category: 日常

tb: --   cm: --