Q&9

年末っ  


も、もう後いくつ寝るとお正月とかマジですか…?と、毎年言ってる年末ですね~。今年もあっという間に駆け抜けていきました…(-∀-;

少し日記をやらぬまに謝恩会やら大掃除やらでパタパタしてました!今年の謝恩会は初めてお会いする漫画家さんに沢山出会えて喋りまくれて、とても楽しかったです~(*´∇`*)毎度のごとく私のお喋りに一番付き合わせたのは登田先生なんですが(笑)ら、来年もよろしくネ!f(^∀^;


そして大掃除!今年はほんとに頑張りましたよっ今なら誰でも遊びにおいで!と、言えるくらい綺麗です!後は段ボールのテーブルを買い換えるだけです(笑)


そういやプリンターが壊れたので、実家に帰ってから年賀状作ることになりそうです(T-T)今年は早めに用意してたのになぁ…(;∀;)

category: 日常

tb: --   cm: --