Q&9

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベツコミ7月号に  


ベツコミ7月号に掲載されてます~(*^.^*)

初本誌です…!う、嬉しいかぎりです…(TOT)応援してくれてる皆さんのおかげです…!ありがとうございますっっこれからも頑張りますので、よろしくお願いします~(><)


あの震災から3ヶ月たちましたね…。原発の話聞くたび、姉の結婚式で福島へ行った時を思い出して、あのきれいな福島が…と、とても悲しくなります。
まだ避難所生活をしてる方もたくさんいると思いますが、本当に一日も早く普通の生活が送れる日がくることを祈っております。

category: 日常

tb: --   cm: --


