Q&9

昨日発売~  


昨日発売のデラックスベツコミに掲載されてます(^-^)
サクライロ・トラッグ・ドロップというとても長いタイトルですが、よろしければ読んでください~


脱稿した後、謝恩会で知り合いになれた先生のアシスタントをしに岡山まで行ってきました!初アシだし、とても緊張してたのですが……私は…すごく、なんかほんとにどうしよう?!というくらい楽しくて楽しくて…楽しすぎて、シャベリタントになってました…っっアシスタント失格もいいとこだ…っなんか邪魔しにいっただけでした…おぉお…っ反省は何度もしたんですが、うぅでもほんとに楽しかったんです…っ(T□T)
あんなに喋ったのにまだ喋りたりないくらいに…(おい)

でも本当に美しい原稿を見れたり漫画について話せたり貴重な経験でした…!ありがとうございましたーっ

category: 日常

tb: --   cm: --