page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
観てきました~

初劇団四○さんの舞台でした!舞台装置とかすんごかったー

お話的にはオズの魔法使いに出てくる魔女たちのもう一つのお話的な。すいません、私自身もあらすじ読んでも意味がわからんくて、舞台を見て、なるほどぉ!!ってなったので・・・。
舞台は映画と違って本当に生だと思うとすごいびりびりとエネルギーを貰いました。なんか色んな舞台を見に行ってみたいなぁと思いました。歌もすごかったなぁ。
私は主役のエルファ〇よりグリン〇が魅力的に感じ、ヒーローは結局主人公をえらぶけども、なんでやねん!?とちょっと思いました。あとそのヒーローと主人公の恋の落ち方が、どこの少女漫画ー!?みたいな感じで、もっと他にあるやん!?と心の中で突っ込みました。魔法使いの話なのに、魔法あんまり関係なかったのもちょっと残念かなぁ…。でもおとぎ話として考えればとてもいいお話だし、こういう風にお話を考えるのもおもしろいなぁと思いました。

ネームが終わって返事待ちです。あーどきどきする・・・。


後は最近見た映画。長いので読みたい人だけ~
続きを読む
スポンサーサイト
© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。