ひさしぶりです

前の日記から約1ヶ月放置ですいません…。私事で色々とありまして・・・まぁそれは後で書きます。

仕事と、生活と漫画ととであんまりにも去年の8月くらいから身動きができなくなり、ついにぷっつんがきて、今はのんびりしています。のんびりというか、毎日仕事には行ってますが(^^;でも今の状況だと何かあったときに、どうにも対処ができないし、仕事も漫画も、どれも人に迷惑はかけれないので、とりあえず、環境を整えようと思います。

沢山拍手をいただき、全くお返事できず、すいません。
漫画の感想とか、本当に嬉しく読ませていただてます。本当に嬉しくて読むたび涙がでてきそうです。うるる。

先日、会社の人たちで飲みに行きました。大好きなメンバーで行きつけのスペインバーでワインを飲んで食べました♪そしてメンバーの一人が、今度結婚することが決まったそうで、でも去年彼女はとても大変で仕事も恋愛も話を聞く限りでは、えぇ?!と思うようなことばかりで、よく乗り越えたなぁと本当に感心しました。乗り越えた彼女はとても素敵で、恋愛面での一山越えたのが、やはり大きく成長した原因らしく、恋愛は人を成長させるのに一番いい方法なんだなぁとしみじみ。なんにしてもめでたい!このメンバーで飲むととてもポジティブな気分になれるので、とても呑んでいて楽しいです♪素敵ポジティブ!


ここから下は色々あった私事です。あんまり明るい話題ではないので読みたい人だけ↓

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

吉川キュウ

Author:吉川キュウ
少女漫画家になれた吉川キュウのつれづれ日記です。

O型
てんびん座

兵庫出身
関西大好きv

すきなこと
漫画・小説・スポーツ観戦・ゲーム

拍手の返事は基本的にできないのですが、感想は本当に嬉しいです。お手紙ならば必ずお返事できますので、もしよろしければ下記の住所までお手紙ください~。↓

〒101-8001
小学館ベツコミ編集部内
吉川 キュウ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle