page top
page top
デラックスベツコミ10月増刊号に掲載されてます


発売中のデラックスベツコミ10月号に『夏色ストレート』が掲載されております。
らぶらぶな恋人同士だけど、自分は重すぎるのでは!?と悩んでる美妃は陽くんと
立ち寄った神社で二人とも犬耳が生えてしまい、体のコントロールがきかなく、陽くんに
べったりになってしまい!?みたいなお話です。

犬耳描くの楽しかったー!
Tシャツの柄も色々頑張ったのですが、ほとんど隠れているっていう!悲しい!
よろしければ読んでいただけると嬉しいです!

今年の夏も甲子園熱かったー!打撃戦が多かった分、9回まで息のつまる試合が多かった気がします。
あと熊野古道歩いてきました。思ってた以上に石がごつごつで下りがきつかった…。日頃の運動不足も
あって2日くらい膝ががくがくした後、なぜかお尻が今は筋肉痛です…。痛い…。

page top
発売中のデラックスベツコミに掲載されております

キス 
すっかり忘れておりましたが、発売中のデラックスベツコミに『キスをするのには事情があり』が掲載されております。
怪奇現象に体が重くて苦しんでいる美琴がオカルト研究部に助けを求めるとそこにはチャラ男の家崎が。家崎に無理やりキスをされると体が軽くなり?!というラブコメです。読んでいただけろ嬉しいです( ^)o(^ )
何気にちょろちょろコミックスに収録されている幽霊の子がでてきてます。

カウボーイビバップというアニメむちゃくちゃ好きなのですが、今度アメリカのほうでドラマ化?になるとかなんとかで、そわっとしました。バイト先で好きな人がいるのでビバップの話をできるのがすごくうれしい…!何気に10年以上前のアニメだったということに衝撃が…。

page top
&FLOWER12号に掲載されてます
小学館eコミックストアにて6月2日配信、&FLOWER12号に『高鳴る熱と音と土曜日』が掲載されております。
ピアノ男子と幽霊みたいな女の子のお話です。表紙描くの楽しかった…。今回は前回のようにブラジャーはありませんが、まぁこれも知人に見られると、ちょっと恥ずかしい感じではあります。はは…。ちなみに前回書いた水曜日のシスターと同じ学校の設定なので、制服は一緒です。
リンクを張ってますのでよろしければ、読んでいただけると嬉しいです。↓
blog05.jpg


1か月後にはAmazonさんや他でも順次配信予定だと思うので、よろしくお願いします。

&FLOWER2017年12号はちより先生の表紙が目印となっております。↓
blog06.jpg 

だいぶん記事が下がってしまったので、コミックスの宣伝も久々にやっときます(笑)Amazonさんのレビューとてもうれしいです。

クリックするとAmazonへとびます↓
koi01.jpg 
恋じゃないはずがなかった』と『ohmyCupid』『まるっとな』が収録されてます。
page top
水曜日のシスターの誘惑単品売り?始まったようです
小学館eコミックストアさんおほうで水曜日のシスターの誘惑が単品売り始まったようです。1話70円(税込)なのか、3分割されて1話なのか、すみません、私わからんのですが、、どうなだろうこれ(;´・ω・)3分割だと全部読むために210円かかるなら&FLOWER6号(雑誌216円)のほうが別の作家さんのも読めるしお得じゃないのかとか思ってしまうのですが、一応単品売りのリンクを下記の画像に張っておきますので、興味のあるかたは是非、よろしくお願いします!そういやタイトル修正していただけたようでよかったです!

blog03.jpg

あとAmazonさんでも&FLOWER6号購入できるようになりました!こちらもリンク張っておきます。
 blog01.jpg

そんで&FLOWER10号は登田先生の『ありふれたひとびと。』の2回目と藤生先生の『タビビトノキ』の連載が始まりました!どちらも私は雰囲気がとても好きなので、続きが楽しみなのであります!(感想言い始めると長文になるので割愛(;^_^)
blog04.jpg

page top
&FLOWER2017年6号にてまんがが掲載発売されました
デジタルコミック誌&FLOWER2017年6号にて『水曜日のシスターの誘惑』が掲載されました。
ちなみに今までで一番知人に見られたら恥ずかしい感じです…。はは…。頑張ってえろく描こうとしたのですが、結局えろいのかえろくないのかよくわかりませんが、初めてブラジャー描きました(笑)

ってそんなことより、悲しいことに扉のタイトルが間違えて『水曜日のシスターの憂鬱』となっておりますが、間違いで本当は『水曜日のシスターの誘惑』なんですよね。確かに憂鬱な表紙だけれども!( ;∀;)
&FLOWERに直接飛ぶようにリンクはっております。よろしければクリックしてみてください。デジタルコミックス誌だからなのか、218円で5作品ほど読めますのでこの機会にぜひ~↓

blog02.jpg

1か月程たったら、Amazon等でも売り出されるようです。あとばら売りも1か月後のようですね。ばら売りの場合1作品70円のようです。クレジットカード登録とか携帯登録しないとだめなので、買えない方もいるかもですが、今のところ紙媒体になる可能性は低いのでどこかで読んでいただけると嬉しいです(;^^

&FLOWER2017年6号は最富キョウスケ先生の表紙が目印となっております。

blog01.jpg






© Q&9. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
